私の治療記録

 

2022年7月 浸潤性小葉癌ルミナルA告知。
9月 全摘手術、同時再建。ステージ2A確定。
10月 遺伝性乳がん陽性。
リュープリン注射、タモキシフェン内服開始。
2023年2月に卵巣予防摘出。
4月 TS-1 内服開始。

昨日は大好きな友達とぶらぶらお出かけしてきましたニコニコ

知り合った期間は短いけれど、どこか昔から一緒にいるような雰囲気の子で、明るくて思いやりがあって、子供も含めて我が家は彼女が大好きおねがい

そんな彼女とご飯食べて、ぶらぶらお買い物して、お茶して、もう時間が過ぎるのが早過ぎることアセアセ

あっという間に帰宅時間。

そして、帰宅後はお互い旦那さん不在につき女子会カラオケスタートルンルン

子供達大喜びハート

楽しみにしてたもんねニコニコ

小中学生無料で、さらにビックベイビーは学割、ほんで大人も安い!

地元のカラオケでたらふく盛り上がって来ましたチュー

こりゃ、また女子会せねばならんなぁなんて言いながら(笑)

旦那様たちは頑張って仕事してくれてるのに、ごめんなさいと思いながらも、初の女子会は楽しすぎたラブ


ご飯も美味しかったし、買い物も楽しかったし、カラオケも楽しかったし、最高の1日でしたおねがい


まっ、あと2日したらまた抗がん剤始まるけどね。。

そろそろもう嫌気がさしてきたからね、飲みたくないけどねもやもや

やめますって言いたいくらいほんとやだけど、今日楽しんだ分、頑張って治療しますかアセアセ


写真は美味しかったお昼ご飯キラキラ

あんましご飯の写真撮らないけど、お出かけの記念に笑い





うずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまき以前紹介したブログで、登録してくださった方がいて、ありがとうございますラブ

PayPayもアマギフも、他にもいろんなポイントを選んで交換できますキラキラ

登録して10日間連続チェックインボタン押すだけ!

それだけで4000円分ゲットできますラブ


前に紹介したこれ下矢印下矢印

ポチッとしてもらったら【参加する】ボタンが出てきますウインク



内容はこれ下矢印



注意点は

TikTokLite登録がはじめて限定。

TikTokでもしアカウントがあるなら、一度TikTokのアカウント削除すればオッケーですウインク




これは本当にお得!

家族全員やりましたハート

まだの方は是非是非ルンルン


下矢印下矢印色素沈着対策に使用キラキラ

一時期は顔中すごアセアセが最近落ち着いて来たラブ下矢印下矢印






下矢印下矢印大手キャリアから変更したら、めちゃくちゃ安くなった!電波も気にならず!おすすめ下矢印下矢印


 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

いつもフォロー、いいねありがとうございます!

フォローしてね!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 ブログ村に参加はじめましたキラキラポチっとしてくださるとうれしいですラブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村