聞く事のない大学生の難しい勉強の会話。。。




真面目に話してるなぁと思っていたら




急におかしな方向に進むから




思わず笑いそうになる真顔




静かにしてるように釘を刺されてるから




出来るだけ聞こえないように




好きな動画をイヤホンで聞いてるのに




それでも聞こえてしまうのがつらい爆笑




すごく難しい話をしているのにね。。。




聞いてると面白くて。。。




しかもひとりの子の話し方や口調やテンポが




おちびちゃんっぽくてにっこり




早く終わらせたいけど問題が難しすぎて




途中投げ出しそうになるんだけど




でも早く終わらせようとする気持ちも強そうで




1人で頑張ってる感じで。。。




同居人ちゃんも含め他の人もっとがんばれーあせる




って思ったりしてね。。。




明日も早い時間から学校だから




早く寝てもらいたいと




親心としては思うんだけど




たぶん話し合いはまだまだ続きそうな感じで




短く見積もっても1時間は下らないかと。。。




同居人ちゃんなんて預かり猫さんに




ガン見されながらおにぎり食べ始めたしぼけー




とりあえず私は吹き出さないように




出来るだけ聞こえないように音量上げて




猫さん構ってようかな。。。








"エコバッグ持ち歩いてる?"







最低。。




3個。。。




カバンに。。。




入ってる。。。




多い時は。。。




6個。。。




入っていて。。。




笑った。。。




そんなに。。。




いらないよね。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう