なんかおかしいな。。。。




今片方のまつ毛クレンジングしたよね。。。




でも鏡を見る限りだと両方変わらない。。。




そんなわけないと思ってじっくり見たら




ほんの少しだけ違うかな凝視




っていう感じだったのでとりあえず




同居人ちゃん召喚。。。




ねぇねぇ、どっちがマスカラついてると思うはてなマーク




の質問に真剣に見入ること数十秒。。。




どっちも同じなんだけどえー?




と一言。。。




だよね!?同じだよね!?




目の錯覚とかじゃなく同じなんだよびっくり




確かに朝マスカラつけた後に




少しだけいつもよりも元気がないな。。。




とは思っていたんだけどそれ以外は異変もなく




普通だと思っていたんだけど




実はマスカラがほぼ機能していなくて




実質自まつ毛だったらしい爆笑




最近まつ毛の調子が良くないと思っていたけど




抜けやすくなっていただけで長さに関しては




しっかり今まで通りだったみたいにっこり




それにしても機能してくれないマスカラは




ちょっと使えなさすぎる。。。




家用だからって買い換え時期ミスったらしい汗




気付いちゃったからには早めに交換したい。。




けど買い物行くのもめんどくさいんだよねえー




もう少しだけ気付かなかったことにして




機能不全なマスカラでも使っておくかぁ口笛








"いま一番叶えたいことは?"







今かぁ。。。




とりあえず。。。




明日から。。。




再開する。。。




同居人ちゃんの。。。




実習が。。。




無事に。。。




終わること。。。




かなぁ。。。




今の時点で。。。




不安が。。。




山盛り。。。




だけどねぇ。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう