降るって予報だったのに




この辺りはそれほど降らず




でも市内の南側では降っているのか




湿気が多めだったから暑くて暑くてショボーン




もっと暑い地域があるのは分かっているし




実際暑かった記憶もあるんだけど




それでも暑いものは暑いので。。。




雨の気配をしっかりと察知しつつ




ギリギリまで窓を開けるっていう軽く無駄な




チャレンジを続けていたことでちょっと疲れて




ちょっと休憩。。。




なんて窓を閉めてだらだらしていたら




更に暑くなっちゃってイヒ




それでも今の時間になって




だいぶ心地良い温度になってきたから




今日はゆっくり寝られるかもしれないにっこり




明日はほぼ1日中雨の予報で




気温も今日とそれほど変わらないみたいだから




まぁ。。。




我慢できるかな。。。




とりあえず来週のために今日はしっかり寝て




明日は省エネで頑張ろうにやり










"好きなドレッシングは?"






以前は。。。




好きなの。。。




いくつか。。。




あったけど。。。




最近。。。




ほとんど。。。




使ってないかも。。。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう