中々しつこい痛みのおかげで




予定がうまく回らなくて




ちょっとだけモヤモヤしちゃっているんだけど




痛いんだから仕方がないか。。。




っていう通常のお気楽さに助けられて




今もごろごろしながら猫さんにじゃれられて




それを片手間に相手する。。。




なんてちょっと失礼な事をやりながら




スマホ片手に転がっているんだよねイヒ




とりあえず痛みが治まったら部屋に入って




猫さんとのんびりしようと思っているんだけど




薬の効きがあんまり良くなくてね。。。




たぶんあと1時間はかからないと思うんだけど




痛みが強すぎて時々意識がほわっと。。。




猫さんの体当たりと大きな鳴き声で




早々と戻してもらえてはいるけど




これは油断して窓を開けたまま意識を手放して




次の日かなりきつい事になるやつだあせる




って気付いたからゴロゴロは中断。。。




座った姿勢で出来るだけ痛みを逃せると




ありがたいんだけど




今日はあんまりうまくいかなさそうショボーン




早く薬効いてくれないかなぁ。。。










"うどんの好きなトッピングは?"






なにかな。。。




子供の頃は。。。




卵が。。。




神。。。




だった。。。




今は。。。




なんだろうねぇ。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう