寝ているのもきつくて早起きしたのに




窓を開けて2度寝。。。




良い感じに風が入ってきてくれて




ゆっくりできたのは良かったんだけど




起きてからが暑くて暑くて汗




この暑さで生鮮食品の加工は




さすがにちょっと嫌だから




最低限の物も涼しくなってから。。。




って事で特別することもなく




夕方までのんびりしていたんだけど




予報では降るはずの雨が全く降らなくてねキョロキョロ




結局2時間くらい前から降り始めて




30分程前にはものすごい豪雨で




今は静かになっているけどやんだのかなうーん




と思って窓を開けてみたんだけど




静かに降ってた。。。




窓の上に少しでも庇があれば開けられる程度ニコ




残念ながら私の部屋の窓には




そんなありがたいものはないので




我慢してそっと閉めておきましたショボーン




それでも内窓を開けているだけでも




ひんやりした空気を感じられるから




時間が経てば暑さは軽減されるかなにやり




明日は早朝に最高気温になってから




どんどん下がるみたいだから




夕方以降の室温には気を付けないと。。。




涼しくなるのは嬉しいんだけど




激しい気温差だけはちょっと困るよね。。。




あ。。。




これから深夜から明け方にかけて




雷のマークがついてる。。。




寝る前に内窓もしっかり閉めないと




びっくりして目が覚めちゃうかもしれないから




暑さは我慢して早めに閉めないと。。。




最悪寝られなくなると困るから




そろそろ寝る準備整えて横になろう真顔









"天才だと思う人に出会ったことある?"







あるなぁ。。。




すごい人って。。。




普通が。。。




普通じゃなくて。。。




その時点で。。。




すごいのが。。。




もうねぇ。。。




尊敬。。。




しかなくて。。。




すごい。。。




以外の。。。




語彙が。。。




どこかに。。。




行っちゃう。。。




天才の。。。




前では。。。




バカになる。。。




って事は。。。




通常。。。




なのかな。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう