痛みは軽くなったけど




まだ本調子とは行かないようで




たまに足が抜けそうになりながらの日常に




普段から運動はしておかないとね。。。




なんて反省してみたりしてイヒ




とりあえずストレッチだけは2日間やってて




痛みが完全に治まったら軽い筋トレから初めて




久しぶりに本格的に。。。




って思っていたんだけど




痛みがしっかりと治まるのを待たずに




今日から始めた方が良いかもねキョロキョロ




って事で今日は寝る前に軽めにやろうかと。。




とりあえず痛みの少ない上半身中心かなニヤリ




重要なのは下半身なんだけどね。。。




今週末までに身体が軽くなっていれば




良いって事でニコニコ




ついでに。。。




体力作りと平行して片付けもしないとねぇキョロキョロ








"落雷の瞬間を見たことある?"







間近には。。。




ないけど。。。




進行方向正面に。。。




落ちたのは。。。




見た。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう