今まではちゃんとした大人。。。




と言われる人が色々とお膳立てしてもらうため




絶対に必須だったんだけど




今回初めて同居人ちゃんと2人での旅行で




お膳立てどころか最終的な決定は




全て私の責任重大なやつで。。。




まぁ。。。




何ら日常とは変わりのない感じで




準備から旅行中までが過ぎていき




そんな旅行も明日で終了照れ





好きな事や物が似ているからなのか




今までのどんな旅行よりも気楽で




これは時間に余裕が出たら




頻繁に出掛けたいかもなぁキョロキョロ





なんて思ったんだけど。。。




色々な要因が重なって疲れているんだろうね凝視





昨日はブログを書いている途中で寝落ちして




書いていたものは跡形もなく消えていて




今日も危なく同じ状態にあせる




おかげで今まで1日も欠かさなかったものに




初めての穴が。。。




前回の旅行中は書いていたのにね。。。




やっぱり大人2人だと休憩とか少なく




動き回るからきつかったんだろうし




旅行前4週間の寝不足に




更にその前2週間の大変な状況だったから




仕方がないとは思いつつも




なんかちょっとだけ残念なんだけど。。。




でもそれだけ楽しめているって事だと思って




昨日の分は諦めた爆笑




で。。。




明日も帰るまでは色々と動く予定だから




そろそろ寝る準備をねにやり




そんなことを考えながら横を見ると。。。




同居人ちゃん早くも爆睡笑い泣き




私もこれが終わったら寝ようかな。。。








一緒に旅行する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する