なってから布団にはいって




少しだけ遅く起きようと思っていたのに




寝入った30分後に胃痛で目が覚めて




薬をのんで痛みに耐えつつ2度寝。。。




中々治まらず2時間後にうとうとし始めたら




突然玄関チャイムが鳴り




急いで出るとメール便の配達で。。。




さすがにちょっと早すぎないかキョロキョロ 




と思ったもののまぁ良いさ。。。




って事でもう一度布団へDASH!




痛みは少し和らいでいたものの




今度はアレルギー症状が酷くなってて




目と鼻の状態がかなりやばい感じで




時間も空いてるし良いよね凝視




って事でアレルギーの薬をのみ3度寝。。。




今度は結構早めに眠気がきて良かった照れ




と思っていたらまたまたチャイムが。。。




ねこさんの飼い主さんがお届け物にきてくれて




ありがたいけどちょっと辛かった。。。




なので更に4度寝にチャレンジ真顔




身体は怠くてしかたがなかったけど




寝るのも体力がいるようで




ほとんど寝られなかったよ。。。




そんなんだから1日中疲れてて




この時間になってやっと寝られるかお願い




と思っていたら。。。




そろそろ勉強が終わる予定だった




同居人ちゃんが不穏な動きを始め。。。




なにやら今日もしばらくは寝られないっぽい無気力




明日は出来る限りの無理は必須だし。。。




これは火曜日にまたなにも出来ずに




時間が消えるパターンか。。。




酷いと水曜日も消えちゃうやつだな真顔




とはいってもそうそう消えられても困るから




どう切り抜けるか考えないと。。。




とりあえず今から少しだけこの場で




仮眠だけでも取っておくか。。。




ここ数日全く頭が動いていない気がするから




少しでも頭が働くようにしておかないと




色々とまずいもんねぇキョロキョロ




とりあえずふわふわのクッション




取りに行ってこよう。。。









"今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?"







あんまり。。。




記憶が。。。




ある方では。。。




ないっぽいけど。。。




その中で。。。




たぶん。。。




1番古いのは。。。




8ヶ月とか。。。




9ヶ月頃の。。。




トイレ。。。




姉の真似っこで。。。




勝手に。。。




オムツが外れた。。。




その瞬間。。。




かなぁ。。。




私の人生の。。。




記憶のある中で。。。




1番。。。




褒められた。。。




瞬間だと思う。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう