予想ではちょっと多めに見積もって




たぶん今日なら余裕で陰性だよねキョロキョロ




なんて思っていたのに。。。




前回よりはかなりゆっくりと結果が出たけど




まだウイルスがいたらしい凝視




だるそうな感じがずっとあったし




なんなら起きていられる時間もかなり短いから




もしかしたらとは思っていたけど




でも体力落ちてるせいかもねぇキョロキョロ




なんて言ってたのにさ。。。




こればっかりはどうしようもないとは言っても




早くいなくなってほしかったショボーン




なんて事を考えている私の状態も




あんまり良いとは言えない感じで




今朝からにおいと味が消えました。。。




料理を作る身としては致命的な問題で




元々味見をしないタイプだから味覚は




まぁなんとかなるでしょう。。。




でもにおいで美味しいかを感じて作るから




鼻が利かないのはちょっとまずくて汗




せめてどちらかにしてもらいたかった。。。




仕方がないから今日の食事は




味の調整が要らないものの組み合わせで




なんとか乗りきったけど。。。




明日も同じように出来るかどうか真顔




とりあえず明日の来客予定が




キャンセルになったのだけは良かったけど




やっぱり体調不良が蔓延するのは良くないぼけー




調子が良くないのは私だけで十分だわ。。。




そんな事よりも。。。




嗅覚や味覚っていつ戻ってくるんだろううーん




明日の朝戻っていると良いなぁ。。。







"シュークリームはカスタード派?生クリーム派?"








カスタードも。。。




好きだけど。。。




生クリームが。。。




1番好き。。。




もっこもこの。。。




背の高い。。。




クリームが。。。




ぎっしり。。。




だと。。。




嬉しくなる。。。




近所の。。。




有名店。。。




生クリームも。。。




出してくれたら。。。




また。。。




行くんだけどな。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう