規則正しい生活リズムになっているのは




間違いなくみんなが体調が悪くなったからキョロキョロ




良くない事態ではあるけど




悪い事ばかりでもないんだとふと思った。。。




まぁ私に関しては規則正しいよりも




眠れないから起きちゃうだけで




常にだるさはあるんだけどねニコ




でも普段何があっても夜更かししたくて




私が引く程粘る同居人ちゃんが




11時過ぎる頃には寝る準備をし始めて




しっかり日が変わる前に寝てしまうのが




本当にありがたくて照れ




完全復活したらまた戻っちゃうんだろうし




実習が始まったら不規則が極まるんだけど。。




このまま早寝の良さに気付いてくれたら




嬉しいんだけどなぁキョロキョロ




とりあえず明日の朝起きた時点で




みんな今よりも症状が軽くなっていたら




良いんだけどねぇ。。。




そろそろお母さんの陰性確認したいんだけど




熱が上がったり下がったりしちゃっているから




まだちょっと早いのかなぁ。。。




悩みどころだけど来週の予定のためにも




明日の朝の体温が今日よりも低かったら




一旦検査してみるかにやり









"健康のために意識してることは?"






意識かぁ。。。




してる事は。。。




あると思う。。。




けど。。。




特別なこと。。。




ってのは。。。




ないかもねぇ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう