一昨日よりは良くなっているものの




昨日よりちょっと良くない感じで




立ち上がるのはほぼ無理で




ちょっとの移動でもかなりの重労働過ぎて




私1人だったら絶対に無理だった。。。




1移動する度に心拍数が120超えるし




移動する度に色々ぶつけるし




腰も足もかなり限界であせる




たぶんもうしばらくは続くんだろうけど




最後まで頑張りきれるのか。。。




今の時点で不安しかないんだけど




たぶん折り返したはずキョロキョロ




って思って頑張るんだけどね。。。




本人は比較的元気っぽくて




特に手の力がすごくて掴まれたら中々離せず




何も出来ないまま横に座り続ける事になったり




延々と声をかけ続けられたりして




長時間離れる事が出来ないのが困りどころで




でも。。。




熱と身体の不自由さと痰と咳は辛そうだけど




食欲はそれなりにあるのが救いかなにっこり




出来れば早く回復して普段通りのものを




しっかり食べてもらいたいところだけど




食べられないわけじゃないから良いって事で照れ




さてと。。。




力の入れすぎでちょっと変な感じになっている




首に湿布貼ってゆっくりしようかなぁ。。。




首って貼ってもすぐ剥がれちゃうか




逆に髪の毛巻き込んで痛くなるから




本当は貼りたくないんだけどね汗




今日のは塗り薬では効かなさそうだから。。。




我慢して貼ろうと思うんだけど




何か良い方法ないのかなぁ。。。




寝る前に元気が残っていたら




調べてみようかなぁうーん









"お母さんが喜びそうなことは?"







なんだろうねぇ。。。




今となっては。。。




本人には。。。




聞けないけど。。。




たぶん。。。




私が。。。




笑っていると。。。




7割程度で。。。




笑顔になるから。。。




周りで。。。




楽しそうだったり。。。




いっぱい話しかけて。。。




笑っているのも。。。




喜んでもらえて。。。




いるのかもねぇ。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう