昨日少しだけ頑張って動いたからなのか




腰痛が酷くて。。。




朝目が覚めて起き上がろうとした瞬間




激しめの痛みに襲われてねあせる




もう起き上がる事も出来なくて




しばらくだらだらしていたら




いつの間にか何度寝もしちゃってて




最終的に起きたのお昼前で。。。




久しぶりに何度も時計確認しちゃったよニコ




で、そこから頑張って起き上がって




ごそごそ動き回っていたのに




誰も起きてこない家のなかで




充実した冷蔵庫との戦い開始。。。




なんとかね。。。




半分だけは終わったにっこり




残りは明日でなんとかなるはずだし




きっと大丈夫照れ




冷凍庫の空きが少ないのが




ちょっとだけ不安だけど。。。




まぁなんとかなるでしょうにやり




腰の痛みが治まってくれたら。。。




久しぶりに動くのがきついくらいの痛みだから




治まる感じは全くしないんだけどね汗




今日は寝方考えておとなしく寝ないと。。。




早く回復してくれないと困るんだよねぇ無気力








"動物園でずっと見ちゃう動物は?"







おさるさん。。。




小さい頃から。。。




さる山好きで。。。




行ってしまうと。。。




そこから動かず。。。




同行者を。。。




困らせる。。。




って。。。




パターンで。。。




ただ。。。




1番。。。




ってだけで。。。




他の場所も。。。




急かされて。。。




漸く。。。




動く。。。




ってのが。。。




通常。。。




なんだけどねぇ。。。




動物は。。。




いくらでも。。。




見続けられる。。。




よねぇ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう