やる事や予定がつまっていたらしい




先週から今週に掛けて。。。




今日になってやる事はまだ山積みで




とりあえず1つづつ終わらせて。。。




と思いながら朝から出掛ける準備をしていたら




突然学校に行かないといけないと言われ




だったらついでに買い物頼んだら




出掛けなくて済むじゃんニコニコ




って事でがっつり準備はしたけど




予定変更で家での作業に集中することにイヒ




で、とりあえず食べないと。。。




って事で軽くごはんを食べて




ひとりになった時点で一服。。。




やっぱり休んじゃだめねキョロキョロ




数時間後に同居人ちゃんからの確認の連絡で




目が覚めたもん。。。




疲れていたんだろうけど




さすがに今日は寝ている場合じゃなかったから




自分の事だけどあきれたよね。。。




とは言えやる事が残ったままでは




確実に明日がやばい真顔




っていうことで午後からは地味に頑張ったニヤリ




けど予定通りとはさすがにね。。。




明日病院の付き添いから帰ってきたら




結構大変な感じにはなると思うけど




まぁ仕方なし。。。




明日頑張れば明後日は歯医者が終われば




とりあえずなにも予定がないから




帰宅後寝込むことも可能だしにやり




とりあえず明日頑張ろう。。。








"麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?"








どっちも。。。




すき。。。




だけど。。。




最近。。。




なす。。。




食べてない。。。




から。。。




食べたいなぁ。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう