していたけどさ。。。




昨日よりも更に暑かった。。。




桜も咲かず花粉もおとなしいのに




夏日だってキョロキョロ




窓開けてもポカポカ心地良いを通り越して




暑く感じるものだから




午前中の早い時間に少しだけ空気を入れ換えて




お昼前からは日差しを避けて




窓も締め切っていたんだけど




それもまた暑くてね。。。




着ているものがまだ夏仕様じゃないから




余計に暑いのかもしれないんだけど




まだね。。。




今週末10度以上も下がるらしいから




変えるのもなぁとね真顔




なんなら明日も6度位下がるとか言ってたし




大丈夫かもしれないと思っててにっこり




けど今の時点で室温が21度超えてるから




相当熱はこもっているんだろうなぁ。。。




毛布で寝るの暑いだろうなぁショボーン




それよりも猫さんに乗られて寝るのも




今日はちょっとだるくなりそう。。。




毛布なしの猫さんのみで寝たら。。。




風邪引いちゃうかなぁうーん




その前に。。。




むずむずと痒みで寝られないか爆笑




我慢して毛布掛けて寝よう。。。








"最近、褒められてる?"








褒められて。。。




ない。。。




と思う。。。




特に。。。




褒められる事。。。




してないもんねぇ。。。




逆に。。。




褒めるのは。。。




毎日。。。




何度もしてる。。。




今日は。。。




特に多くて。。。




この数時間で。。。




預かり猫さん。。。




引かれるほど。。。




褒めてる。。。




子供や。。。




動物は。。。




何をしても。。。




褒めたくなって。。。




困るよねぇ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう