と言っているうちに3月が終わってた。。。




これといって年度末のバタバタ感や




新年度の準備のための忙しさも




ものすごくあったって程ではなかったから




余計に実感のないまま4月が始まって




おぉ。。。




って感じなんだけどキョロキョロ




それにしてもあっという間で。。。




年明けからの3ヵ月早かったなぁニコ




あと数日は同居人ちゃんの予定もわからなくて




この先数ヵ月がどれだけ大変になるのかも




ちょっとわからない状態でそわそわするけど




まぁなるようにしかならないもんね口笛




って事でとりあえず明日は片付けを。。。




歯の痛みだけでここまで予定が定まらなくて




全く手をつけられなくなるとは




思ってもいなかったもんね汗




でも今日の状態なら明日以降はたぶん大丈夫イヒ




大きな口は開けられないから食べにくいし




あくびとか致命的だけどね。。。




どこまで片付けられるかは




やる気次第ってところかなぁニコニコ





"エイプリルフールで笑った嘘は?"






笑ったねぇ。。。




なんだろう。。。




無いことも。。。




ないはず。。。




なんだけど。。。




すぐには。。。




思い出せなかった。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう