今日を逃すとチャンスはなくなる。。。




痛みもかなりピークっぽいし。。。




って事で今日の予定を全て無視して




病院が開くと同時に電話キョロキョロ




いつもそれなりに混んではいるんだけど




今日は結構な詰め込まれ具合だったらしく




かなり待つかもしれないけど。。。




と言われたんだけど




いくらでも待つから抗生剤を。。。




ってなっている極限の私としては




大丈夫ですの言葉しかなく




午前中に無事予約完了おねがい




これで少しは楽になれると安心しつつ




すぐに準備をして向かい待合室で待っていたら




この数日で1番痛みが緩い感じになって




ピークは過ぎたかもしれない。。。




なんて思いながらおよそ1時間キョロキョロ




診察室に呼ばれて先生登場。。。




呆れられはしなかったけど




痛み出ちゃったかぁ~にっこり




って苦笑いされた。。。




まぁ想定内さ口笛




で、事の顛末を話した上で昨日がピークと伝え




さて。。。




紹介状の話しになるかキョロキョロ




と思っていたら私の事情を汲んだ上で




一旦ここで抜いてみる方向でいくはてなマーク




って言われて。。。




一瞬なに言われたか理解できなかったんだけど




要は。。。




生え方と癒着具合によっては




完全に抜く事が出来るかはわからないけど




とりあえず抜く方向で出来るとこまでやって




ダメそうなら半分くらい削るっていう




応急処置的なのになって後日紹介。。。




っていう二度手間が起こるかもしれないけど




痛むことはなくなるはずだからそれで




またしばらく凌げると思うニコ




って。。。




初期の頃は絶対に無理って言われてたのに




先生が変わったからなのか前例が出来たのか




どちらにしても私的には近くで




時間の都合がつきやすいところの方が助かるニコニコ




元々抜く事には何の躊躇もなかったから




ありがたい申し出でしかなく即答でイヒ




じゃあ次の予約取ったらその日で。。。




あと当日はお風呂とお酒ダメだから~にやり




って笑顔で言われたけど




たぶん時期的なものの配慮だよね。。。




という訳で来月抜歯決定~音譜




それまであんまり痛まないと良いな。。。




と思っていたんだけど




帰宅直前からじわじわ痛みが強くなって




その後は昨日と変わらない痛みにあせる




痛み止めはあんまり効かないから




抗生剤の力を信じて我慢。。。




今の時点で少しだけ良くなったから




明日は更に楽になるはずにっこり




なっていると良いなぁ。。。









"美容と健康のために食べてるものは?"






最近は。。。




気にして。。。




食べるとか。。。




していない。。。




かも。。。




たぶんね。。。




自分に。。。




そこまで。。。




意識を向ける。。。




時間が。。。




ないのかも。。。




健康には。。。




気を使わないと。。。




いけない年齢。。。




なんだけどねぇ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう