乗り切ったと本気で思った本日。。。




いや。。。




実際は乗り切ったとは言えないくらい




まだきついんだけどショボーン




とりあえずあとは周りを気にせず我慢するのみ




の段階ではあるからいけるかなとね。。。




薬が手放せないどころか




次の飲めるタイミングが待ち遠しい位だから




本当はダメなやつなんだけど




それでも日中を越えられたから良しって事でにっこり




ただ。。。




自分では痛みだけだと思っていたけど




どうやら腫れてきていたらしく




普段何をしても気付かない同居人ちゃんから




顔の形普段と違うことになってるよ。。。




って言われて良く見てみたら




左右差がすごくなってて凝視




逆側がむくんでないだけだと思ってたから




腫れているって思わなかったんだけど




これは結構な腫れかな。。。




まぁ痛みに比例してる感じだから




不思議ではないんだけどねイヒ




それだけ痛んでるってことで。。。




問題は明日なんだよなぁしょんぼり




さて。。。




どうなるか。。。








"散歩は朝派?夜派?"








 暖かい時期は。。。




朝夕。。。




どっちも。。。




いいけど。。。




寒い時期は。。。




日中が。。。




良いかなぁ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう