一昨日からなんとなくいやな感じで




昨日にはやっぱり来たなぁ。。。




って感じだったんだけど




今朝起きた時には一昨日の状態に戻っていて




今はほとんど通常通りにキョロキョロ




最近今まで以上に運動不足がひどかったから




もっと酷く来ると思ったんだけど




想定外に軽かった筋肉痛ニコニコ




変わりに。。。




肩凝りが久しぶりにすごいんだけど




これは肩の筋肉痛って事だったりするのかな真顔




とりあえず肩回りを動かすようにして




朝よりは楽になった気はするんだけど




もう少し。。。




痛みが和らぐと助かるんだけどねぇキョロキョロ




ちなみに昨日までの胃痛は




今日は全くなし。。。




気の使い方はそれほど変わっていないのに




何が違うのかえー?




痛くないのはありがたいんだけど




理由がはっきりしないのがちょっとね。。。




とりあえず今日ゆっくり出来たのは




良かったって事なのかなぁうーん




明日も出来るどけゆっくり出来ると




良いんだけど。。。




どうなるかなぁ。。。




それよりもがっつりの片付け




いつになったら手を付けられるんだろうえー




お知らせ的なのが入ってきたら




猶予がほぼなくなっちゃうから




本当にやらないといけないんだけどねぇあせる









"硬水と軟水どっちが好み?"






どっちも。。。




嫌いじゃ。。。




ないけど。。。




飲みやすいのは。。。




軟水。。。




だよね。。。




硬水は。。。




必要に。。。




応じて。。。




飲む感じで。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう