少し高くなっているから




今日はきっと晴れて暖かいんだな照れ




って思っていたのに




朝送り出す段階で大粒のもっさりした雪が




視界をほぼ真っ白にするくらい降っていて




ちゃんと暖かいから大粒のふわっとした雪




なんだとは思うけどちょっと降りすぎ。。。




って久しぶりに思ったほどで凝視




それでもお昼前にはほぼ止んで




暖かさもそれなりだったけど




お昼過ぎて帰ってきた同居人ちゃんは




寒い寒いとうるさくて。。。




私的には暖かいと思うんだけどね。。。




ついでに少し前には預かり猫さんが




ストーブの前でにゃーにゃー鳴くから




何事かと思って見てみると




いつの間にかストーブが消えていてね凝視




寒いからつけろという催促をしていたらしいしょんぼり




猫さんも寒がるって事は。。。




やっぱりまだ寒いのね真顔




って事でしっかりストーブをつけたら




真ん前でくつろぎ始めたよ。。。




しかも久しぶりに同居人ちゃんと




結構長い時間遊んでくれているから




今日はゆっくり寝てくれるかなにやり




なぜか今の時点で猫さんは引くほど元気で




同居人ちゃんが力尽きてるけど。。。




しかも急に猫さんのために肩鍛えるわ。。。




とか訳の分からないこと言い出すしあせる




あの新しいおもちゃ。。。




そんなに腕や肩に負担かかるのかなキョロキョロ




私は普通の猫じゃらしで遊んでもらうのが




安心かなぁ。。。








"好きな団子の種類は?"







種類って。。。




何があるのか。。。




よく分かんないから。。。




とりあえず。。。




安全なところで。。。




みたらし。。。




あんこ。。。




好きだけど。。。




体調よくないと。。。




食べられないから。。。




なんなら。。。




なにもついていない。。。




白いお団子も。。。




好き。。。




お月見団子は。。。




食べた事。。。




ないけど。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう