曜日の感覚がマヒする忙しい週ってのは




それなりにあったりするんだけど




逆にゆったり過ぎて分からなくなるって




レアすぎる気がするんだよねキョロキョロ




もう今日が何曜日なのか本当にわからなくて




夕方にちびこさんがきた時には




一瞬何が来たのかと思ったもん。。。




普段は時間前に鍵を開けているのに




閉めたままだったから慌てて開けに行ったら




笑顔のちびこさんだったから




ちょっと申し訳なかった汗




で、今も明日が何曜日だったか再確認して




ついでに日にちも確認して




私的には何もない事がわかって一安心ニコニコ




本当は片付けをしたいところだけど




早起きして起きてくる前にじゃないと




たぶん無理な感じだから




なにも出来ないのをいい事に




だらだらしちゃうんだろうなぁとねにっこり




まぁ。。。




来週はここ最近ではない位の時間があって




動きすぎて疲れるかもしれない予定だから




先取りの休息って感じで爆笑




だらけ過ぎて疲れるって可能性もあるけど。。




週末で調整できるでしょうにやり




さてと。。。




昨日は少し夜更かししすぎちゃって




かなりのんびりの朝だったから




今日はそろそろ寝る準備しようかなぁ。。。








"ホワイトデーに欲しいものは?"






別に。。。




なにも。。。




いらない。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう