とまではいかないけど




昨日よりはましになってる気がするんだけど




それでも辛い部分は多々あって。。。




でもまぁ通常の不調と比べたら大差ないから




たぶんもう大丈夫にっこり




痛み止めが効くレベルの痛みなら




多少の我慢も出来るし




だるさもごまかしながらではあったけど




なんとかなったし口笛




あとは今日この後の時間をのんびり過ごして




日が変わる前に寝られたら




明日は大丈夫な気がするんだけど。。。




ここ数日少しめんどくさい状況だから




果たしてどうなる事かキョロキョロ




全ての鍵は同居人ちゃんが握っているから




私が足掻いたところでどうにもならなず




経過を見守るだけなんだけど。。。




今の時点で軽く不穏無気力




調子が良い時だったら楽なんだけどねぇ。。。




とりあえず寝られる準備だけはしておくかなキョロキョロ




あ。。。




変な座り方していたみたいで




足痺れちゃった。。。








"サウナ通ったことある?"







ないなぁ。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう