疲れやすいというか




疲れが抜けにくくなっているようで




昨日までの疲れの蓄積で朝は辛く




久しぶりの寝坊でバタバタの準備と送り出しを




およそ30分でこなし




毎月来てくれる業者さんが残念なことに




今月でラストだったからなのか




いつもよりもかなり早くて少し慌てて




でもそのおかげで時間が少し出来たので




ちょっと急ぎで買い物へDASH!DASH!




結局あると思っていたものが見付からず




改めて色々と購入か。。。




なんてちょっとだけ残念だったと同時に




そろそろしっかり片付けて




物がなくならない家にしないとなぁショボーン




と反省をしつつ。。。




とりあえず妥協でも仕方ないと思っていたけど




意外と良さげなものを見つけられて




自分が使うのにもありかもしれないキラキラ




なんなら色ちがいでお揃いもいいか。。。




なんて思える見た目とお値段に




同居人ちゃんと少しだけテンションが上がり




買い物は無事終了ニコニコ




残りの足りないものはおやつと共に




土曜日に調達ってことで。。。




今日も預かりねこさんが来る日だったので




時間までに急いで帰宅。。。




帰宅10 分後には猫さん到着びっくり




危なかったぁ。。。




って事で今は猫さんとのんびり中口笛




中々遊んでもらえない同居人ちゃんは




つまらなさそうにスマホをいじっているけど




このままだと部屋に入った後の猫さんが




暴れん坊になって大変な気がするから




少し遊んでもらいたいんだけど。。。




日に日に動かなくなるぽっちゃりさん。。。




どうしたら前みたいに元気いっぱいに




跳び跳ねてくれるようになるのかなぁうーん











"夏目漱石の作品読んだことある?"







学校で。。。




習ったの以外。。。




さわりだけ。。。




ってのが。。。




ほとんど。。。




色々。。。




読んでいる。。。




同居人ちゃんには。。。




読んだらいいよ。。。




と言われて。。。




早数年。。。




いつか。。。




読む日が。。。




来るのかな。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう