腰痛とか胃痛とか筋肉痛とか




体力不足や疲れが原因だと思っていたのに




時間が経ってもあんまり良くならなくて




逆に辛い部分が増えている感じでねキョロキョロ




更にちょっとだるさが強めだから




色々と気にはしているんだけど




今のところ目立った結果はなく




ただ調子が悪いだけ。。。




要は通常モードってことねにっこり




そんな中でも買い物には行かないと。。。




と思っていたんだけど




一緒に行くと言っていた同居人ちゃんが




だるいから少しだけ待ってー汗




とごろごろしているのを待っていたら




私も一緒にだらだらしちゃってて




結果今日はお出掛けなし。。。




寒さが厳しかったし仕方ないよね。。。




なんて言い訳をしたものの




さて。。。




必要なものの買い物は明日出来るのか凝視




たぶんフルでは無理だろうから




土曜日バタバタするんだろうなぁ。。。




でもまぁ仕方なしって事でイヒ




その前に前回使った鞄探さないと行けなくて




あるはずの場所を掘り起こしてみたんだけど




いくら掘っても無いのよね。。。




探し方が甘いだけなのか




違うところに移動しちゃったのか




どちらにしても明日出掛ける前に探さないと




要るものの確認がしきれないから




頑張らないと。。。




送り出し後から来客までの1時間程度で




見つかると良いんだけどなぁキョロキョロ









"お芝居を生で観たことある?"







歌舞伎は。。。




ないけど。。。




それ意外なら。。。




色々と。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう