ちょっと疲れちゃったのか




夕方以降に少し食べすぎちゃったのか




理由ははっきりしないんだけど




久々の胃の激痛に




2時間程悩まされてて。。。




ここ最近はあんまり痛くならなかったから




油断しちゃったのもあるかもしれないけど




結構きつい。。。




とりあえず速効性のあるやつと




通常の痛み止めをのんで様子見中キョロキョロ




たぶんね。。。




のむ前よりはかなり楽になっているような




気はするんだけど気のせいかもしれない凝視




っていうレベルなのが中々辛い。。。




明日が頑張らなくていい日で良かったよ。。。




寝る前に治まると良いなぁうーん









"どんなガチャガチャしたことある?"







色々。。。




飾るもの。。。




持ち歩くもの。。。




実用的なもの。。。




たまに。。。




意味わかんない。。。




って言われるものも。。。




私的には。。。




全部。。。




好きなんだけどね。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう