だけど今年は特になにもせず




一応お昼に手元にあった豆の小袋を




同居人ちゃんに投げつけて




豆まきも終了爆笑




さすがに年女だからといって




何も分からないお母さんに向けて




豆投げるわけにはいかないもんね。。。




一応豆まきはしてきたみたいで




かわいいカップに入れられた




お土産も持って帰ってきたけど照れ




本人はたぶん食べられないから




明日以降の同居人ちゃんの勉強のお供に




落花生が提供される予定口笛




殻割りながらパソコン打つとか




絶対にやめてもらいたいけどね。。。




ちなみに今は何か食べたいと言いつつも




大きめのテーブル一面に資料や教科書を広げ




その中でパソコンとスマホを駆使して




月曜日に向けてお勉強中。。。




この状態では何も食べられないよねぇ爆笑




このまま一気に集中して




2時間以内に終わってくれたら




嬉しいんだけど。。。




明日もだらだらとは寝ていられないけど




起きなきゃいけない時間がある訳ではなくて




久しぶりに横になってちゃんと寝られるから




多少は我慢できるけど。。。




出来たら早めが良いんだけどねぇイヒ










"追い払いたいものある?"







私の。。。




不調と。。。




同居人ちゃんの。。。




先延ばし癖と。。。




お母さんの。。。




頑固な。。。




便秘。。。




これらが。。。




なくなれば。。。




我が家は。。。




もっと。。。




穏やかで。。。




平和になる。。。




はず。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう