雪はもちろん結構降ってるし積もっているけど




それ以上に今日は風が酷すぎて




たぶんスコップとか飛んでる感じで




家の中にいても少し怖いし




ちょっと外に出た瞬間に




ドアを持っていかれる勢いで焦るし




これはさすがに警報も出るわ。。。




って感じでね汗




そんな中同居人ちゃんはバイトへ。。。




少し前に帰ってきたっぽいけど




玄関で何やら格闘中。。。




たぶん雪だるまになったんだろうなぁキョロキョロ




明日の朝には雪は止むらしいけど




問題は風なんだよね。。。




風も落ち着いてくれると助かるんだよな凝視




まぁ。。。




移動は車だから問題はないんだけど。。。




玄関から車まででも結構辛いから




出来れば穏やかになっていてくれると




ありがたい。。。




雪にてるてる坊主って効果あるのかなうーん




って思ったけど問題は風だったわ爆笑




うん。。。




何か大丈夫な気がしてきたから




明日の準備して早めに寝ようかなニコニコ








"最近ホットケーキ食べた?"







食べてない。。。




小麦。。。




減らしているから。。。




作らないし。。。




食べたいって。。。




言われても。。。




自分で作って。。。




ってなるから。。。




けど。。。




近いうちに。。。




作るかも。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう