心配事が解決したと思ったら




更に不安になるような事態が起こるのが




通常になりつつある私の周辺。。。




慣れてるし多少の事では動じなくなったけど




急に倒れられるのはさすがに焦る汗




しかも1人の時にスマホも手元にないとか




困りすぎて1人で変な動きしてたもん。。。




それでも冷静な自分がまだいてくれたから




大事には至らなかったけど




これはもしかしたらって感じだから




今月末の病院の時に先生に確認かなキョロキョロ




って言うか予想が当たっていたら




この先ずっと不安が付き纏うんだけどね。。。




まぁ仕方のない事なんだけど




体力も気力もどこかで補えるように




気を付けないとなぁ。。。




その前に部屋の片付けついでに




物の配置替えや家具の交換も早めにして




少しでも安心出来る環境にするのも大事か。。




そろそろ同居人ちゃんにも




本気で片付けてもらわないとねぇえー




めんどくさいけど。。。




久しぶりにちょっと真面目に




話しないといけないかもなぁ。。。




今からだと余計なこと言いそうだから




明日の朝にしよう。。。








"冬に体験したいスポーツは?"






色々。。。




やってるから。。。




これと言って。。。




今は。。。




ないかなぁ。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう