1人旅から戻って二日後の今日。。。




朝の時点で連絡がきていたから




今日来るのかなぁ口笛




と思っていたら夕方頃に来て




4時間位のんびりしていったおちびちゃん照れ




地味にこのブログも見られているようで




ごめん。。。




なんにも気にせず買ってきたら小麦だったわ真顔




ってお土産まで持ってきてくれてにっこり




完全に絶っているわけじゃないから




気にされるものじゃないし




楽しい旅行中にわざわざ買おうと




考えてくれただけでありがたいのよニコニコ




って思ってるんだよ~。。。




って。。。




見てる体で書いてみたりしてね爆笑





色々話をしてくれて写真も見せてくれて




まぁ。。。




色々ありつつも楽しかったみたいで




良かったんじゃないかとねニコニコ




今が1番経験した事が身に付く時期だろうし




危ない事以外なら楽しいも辛いも悲しいも




大事な時期だもんねぇにやり




誰よりも充実した時間を過ごしてもらって




これからの大変な時代を生き抜いてもらいたい




なんて言うと大袈裟かもしれないけど




大人になると色々あるからねうーん




なんて思うのは。。。




意識も自覚もしていないものの




私がちゃんと歳を重ねている




証拠なのかもしれないねー




私もちゃんと大人だったのね。。。




なんて自覚出来た良いタイミングには




なったんだろうねぇキョロキョロ




まぁ。。。




だからと言って何も変わらないんだけど。。。




とりあえずちゃんとした大人として




明日の予定はしっかりと遂行しようイヒ




まずは早起き。。。




出来る気はしないけどねぇねー








"今年1番がんばったことは?"







なにかな。。。




っていうか。。。




あるかな。。。




自分じゃ。。。




分かんないから。。。




いつも通り。。。




聞いてみたら。。。




え。。。




わかんない。。。




って言われた。。。




そのあと。。。




取り繕うように。。。




いや。。。




いつも。。。




頑張ってるからさ。。。




特に。。。




ってのはね。。。




って言われた。。。




要は。。。




頑張らなかった。。。




って事で。。。




いいのかな。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう