早めの復活爆笑




今回の不調はちょっと嫌な感じだったのと




同居人ちゃんもかなり気にしてくれて




おやつもこれは小麦だからだめだ。。。




あ。。。




これは使ってないから食べられるねにっこり




なんてやってくれて




小麦を完全にカットする生活が出来たからか




今の時点で内臓がかなり楽な感じでニコニコ




ちょっと調子にのって夜に




お米を食べすぎちゃったから




お腹は少しだけ重たい感じはするけど




嫌な重さじゃないからたぶん大丈夫照れ




とは言え。。。




またいつ辛くなるか分からないから




油断せずに緩く小麦を控えて




原因の解明が出来ると良いんだけど。。。




そろそろしっかり検査。。。




してもらわないといけないんだろうけどねぇねー




とりあえず。。。




今は明日の準備をして寝るのが1番大事口笛




って事でまずは書類作るのを頑張る。。。




良く分からなさすぎて




頭パンクしそうなんだけどね無気力









"バスでお出かけしたい場所は?"







ちょっと。。。




遠くに。。。




行きたいな。。。




あ。。。




久しぶりに。。。




夜行バス。。。




なんかも。。。




良いかも。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう