以上に疲れていたらしく




今朝は目が覚めても起き上がる気になれず




結局何度寝したのかな。。。




覚えてないくらいだらだらしたら




ちょっとだけ復活照れ




明日からの早起きにはたぶん。。。




支障は出ないはず。。。




前回のほぼ軽い寝坊って実績があるから




断言は出来ないし気を付けたいところだけどえー




超早起きじゃないのだけは救いかなにっこり




しかも2週間と言われていたのに




実質6日だって事がさっき知らされて




なんか頑張れそうな気もしてるし。。。




たぶん大丈夫照れ




あとは気圧と体調次第。。。




そこが1番大きいところだけどね真顔




来週は少し暖かくなるみたいだし




まぁ頑張れるでしょうにやり




とりあえず今日早めに寝られたら。。。




と思ったけどまだパソコン前で




なにやらぶつぶつ言っているから




早めは無理か。。。




日が変わる頃には寝られると良いなぁ。。。










"美味しいみかん教えて!"





え。。。




わかんない。。。




私的には。。。




酸味のあるのが。。。




好きだけど。。。




ブランドとか。。。




わかんないから。。。




逆に。。。




教えてもらいたい。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう