さすがに今日はストーブつけている時間




今季最大だった気がする。。。




って言うか今もしっかり暖めてるキョロキョロ




だけど全く室温が上がらなくて。。。




今日はこの後更に気温が下がるらしいから




寝てる間に凍っても困るしね。。。




って言うか。。。




明日起きる頃の気温が-8度予想とか




しっかり対策していたとしても




起きられる気がしないよね真顔




起きた瞬間ストーブまで走って




また布団に戻りそうな気がするもん無気力




で。。。




寝坊。。。




ありえないから本当に気を付けないと汗




とは思うんだけど起き抜けの寒さって




気を付けようがないんだよなぁ。。。




うん。。。




とりあえず目が覚めたら気合いで動こう。。。




そして。。。




頑張るためにも早く寝ようにやり









"一番好きな映画は?"






1番。。。




難しい。。。




ジャンルにも。。。




よるし。。。




むずかしいよねぇ。。。










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう