アレルギーから来るものなのか。。。




ただただ寒さからのものなのか。。。




ここ数日鼻水が止まらなくて




気付いたら垂れてきてて焦るんだけど




その間ほぼ毎日猫さんには会っているし




今日は今週2度目のお泊まりで




今も側にベッタリと。。。




でも寒さもかなり厳しくなっているし




昨日、今日はマイナス気温だしねキョロキョロ




正直どちらとも言えない感じで。。。




しかも気圧がかなり低いみたいで




朝から酷い頭痛と身体の重さに悩まされ




一瞬二日酔いかと思った位。。。




とは言え私。。。




二日酔いって経験がないから




正直良くわかっていないんだけど爆笑




まぁとにかく辛いって話なんだけど




緩和させる最重要はやっぱり痛みだから




アレルギーの薬も試せなくてね汗




結果この鼻水の正体は解明せず。。。




一応熱とか他の症状はないから




大丈夫かなぁとね照れ




とりあえず早めに気圧が落ち着いてくれると




ありがたいかなぁ。。。










"お風呂でスマホやテレビ見る?"







お風呂には。。。




持ち込まない。。。




から。。。




見ない。。。




どちらも。。。




持ち込んだら。。。




出られなく。。。




なると思う。。。




って言うか。。。




これからの時期。。。




寒すぎて。。。




長くは。。。




入れないけどね。。。




お風呂場の。。。




環境。。。




改善できたら。。。




良いんだけどねぇ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう