月1大量買い込み無事終了~ニコニコ




いつも通りの混み具合だったけど




ここ最近の中では1番豊富で




ついでにブラックフライデー価格も多くて




先月に比べて購入品は多め。。。




紙類は一切買ってないのに凄かった爆笑




これでまた1ヶ月は余裕で生活できる照れ




って打ってて気付いたんだけど




今年もあと1ヶ月で終わりじゃんびっくり




今年は波が激しすぎて




これまで以上に早かった気がする。。。




実際早かったんだろうなぁ。。。




って思ったにっこり




たぶん。。。




年齢のせいとかではないはずキョロキョロ




きっとね。。。




で、残り1ヶ月ちょっとって事は




考えなきゃいけないこともたくさんなわけで




さぁどうしましょうえー




出来ることから。。。




出来る範囲で。。。




ってスタンスはたぶん変わらないけど




今回は少し頑張りたいんだよねキョロキョロ




どこまで出来るかわかんないけど。。。




来月は少し位時間があるはずだから




普段より少しだけ頑張ってみようかなぁにやり




睡眠時間がしっかりと確保出来たらね。。。




とりあえず今日はそろそろ寝て




明日はちょっと遅くまで寝ている予定照れ




寒さで目が覚めないように




布団から出ないように気を付けないとねぇあせる




足なんか出してたらつって大変な事になるし




1日動きが悪くなっちゃうから




本当に気を付けないと。。。




最悪風邪引くとかもありえないし。。。




って言うか。。。




この時期のマイナス気温は




油断しすぎて危険なんだよなぁしょんぼり










"私の職場のいいところ教えて!"







職場。。。




。。。。。。




。。。。。。




。。。。。。




ない。。。




なぁ。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう