こんなところにしわっしわの大根が。。。




って不意に気が付いて




どうしたものかなぁと思ったものの




煮込めば美味しくなるし




おかずが考えずとも1個増えるし




なんなら明日も食べられちゃうじゃんニコニコ




って事で無計画の大根煮を作ったら




思った以上の出来と人気で




1食で終わった。。。。




楽しようと思ったんだけどなぁえー?




まぁ。。。




喜んで食べてもらえたから良いんだけどねにっこり




作るのも手間がかかる物でもないし




食べやすさもちょうど良いのかもしれないから




また近いうちに作るかなニコニコ




次はしわしわになる前に。。。




ストーブつけると早いから気を付けないとあせる




野菜置き場もそろそろ変えないとねぇ。。。




ここ最近なんだかんだで




ちょっとイライラするタイミングが多いから




勢いで片付けてしまえたら




色々とすっきりするんだけど




時間と体調の折り合いもつかないから




中々難しくてねぇショボーン




今の感じだとまだましな気もするから




明日はいつも通りに起きて




みんなが起きて来る前にちょっとだけ。。。




本当にちょっとだけ頑張ろうかなねー




早めに寝られたら。。。




って感じにはなるだろうから




同居人ちゃん次第なんだけどねぇイヒ










"理想の芸能人夫婦は?"







ん~。。。




誰だろうねぇ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう