冬って感じの気温になってきて




日中も雪がちらついていた我が地域。。。




玄関開けるとひんやりを通り越して




ただただ寒い空気が入ってきて




早く閉めて~あせる




って叫びたくなるほどで。。。




最高気温が5度とかはさすがにねにっこり




今はたぶん1度ないんじゃないかな。。。




昨日のうちに毛布の洗濯終わらせておいて




本当に良かったよ。。。




危なく寒さで寝られないところだったニコ




まだ完璧な暖かさではないけど




寒さで目を覚ます事はなくなるはず照れ




とは言え明日からはまた早起きなうえに




寝られない日が続く予定だから




ぬくぬくしすぎて寝坊しないように




本当に気を付けないといけないんだけどね汗




さて。。。




ぎりぎりになっていつも通りに




ばたばたし始めている同居人ちゃん。。。




今日は何時に寝られるのかなぁうーん








"いま持ってる一番お気に入りの服は?"







今はねぇ。。。




かなり。。。




久しぶりに。。。




買った。。。




カーディガン。。。




思っていた。。。




以上に。。。




着心地が。。。




良くて。。。




暖かくて。。。




着ていると。。。




可愛いって。。。




言われる。。。




あと。。。




色が。。。




好き。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう