疲れてるとは自覚していたものの




さすがに今日はたくさんは寝られないし




。。。なんて思っていたのに




がっつり3度寝して焦る事になるとはあせる




預かり猫さんが寝る前の時間に




同居人ちゃんと引くほど遊んでくれて




疲れたおかげですんなり寝入ってくれて




私もかなり早めに寝られたから




早朝に起きて遊ばれた事は想定内で




このまま起きても良いかなぁ。。。




なんて思ったんだけどねキョロキョロ




まだ外も暗いし寝てくれたらラッキーかな




なんて思いながら少し遊んであげたら




すぐにまた寝始めた事で私も2度寝。。。




次に目が覚めた時は猫さん爆睡中で




確認して安心して3度寝。。。




お迎えの時間がいつもよりも遅いからって




油断し過ぎたよね真顔




まぁお迎えの時間には間に合ったんだけど




猫さんなんて朝ごはんも食べずに




帰る事になったんだから。。。




普段はごはんの催促がすごいらしいのに




我が家に来るとごはんの催促なんて




1度もしてくれないんだよねキョロキョロ




でも今日はさすがに催促しても




おかしくない時間だったんだけど。。。




それでも一緒に爆睡だったのが不思議でうーん




って言うか。。。




一緒にしっかり寝てくれる時間が増えたのは




次からのお泊まりも少し安心だから




嬉しいんだけどね照れ




猫さん理由の寝不足が減るのは




この先もしばらく続く状況としては




本当にありがたいからねぇにっこり




って。。。




今回だけだったら笑うしかないやつだけど。。




とりあえず明日は寝過ぎないように




今日は気を引き締めて寝ないとなぁねー









"あなたの好きな日本の文化は?"







文化ねぇ。。。




なんだろう。。。




って言うか。。。




文化って。。。




なんだろう。。。




って方に。。。




意識がいって。。。




1時間程。。。




同居人ちゃんと。。。




話し込んじゃった。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう