明日からの準備のために




少しだけでも休んでおかないと。。。




って事で早めにご飯を終わらせて




後はゆっくりしようねぇ照れ




なんて話していたのに予定が崩壊。。。




いや。。。




緊急性がなかった今だから言える事だけど凝視




とにかく疲れたよ。。。




およそ3時間半の間待合室でほぼ何もせず




待ってるのってあんなに疲れるのね。。。




って言うか。。。




ほぼ着の身着のままで家から出るって




私的には物凄いレアケースで




時間が経つに連れてそわそわしちゃって無気力




マスクがなかったらどうなっていたか。。。




と。。。




そんな事よりもそろそろ寝る準備しないとあせる




明日は久々のがっつり早起きで




朝からやる事も山盛りだから




睡眠時間かなり短くなっちゃうよ。。。




でも。。。




とりあえず空腹だけ軽く満たさないと




寝られないから胃に負担のかからないもの




探してこよう。。。








"普段、よく食べるキノコは?"






頻繁なのは。。。




舞茸と。。。




しめじ。。。




どちらかは。。。




常に。。。




常備。。。




してる。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう