暑かった。。。




ここ最近ずっと良い感じの気温だったから




その感覚でいたら歩いているうちに




暑くて辛くなってきちゃって汗




途中買い物どころではないくらいの暑さに




終わっていないけど帰りたいと思った程で。。




朝から気温の上がり方が急だったから




多少は暑くなるんだろうとは思っていたけど




この時期の23度前後は




身体がもうついていけない感じ。。。




明日も同じくらいまで上がるらしいけど




来週は上がったり下がったりが激しめで




週末は結構冷えるらしいから




体調崩さないように気を付けないと。。。




って言うか。。。




来週末の事もう少し考えないとなぁえー




先月末の想定よりも更に気温が低いとなると




まずは気温に合わせた服装を




いくつか考え直すとして




そろそろ荷物もしっかりとまとめて




自分達の事も考えて。。。




なんかめんどくさくなって




途中で投げ出しそう凝視




同居人ちゃんが通常モードでも




めんどくさくなりそうなのに




ピリピリ月間がついに始まるし。。。




楽しみを目の前にやる事が山積みで




課題も山積みってしょんぼり




これはもう楽しむ前の頑張り時だから




とにかく頑張れって事だなにっこり




同居人ちゃんには響かないかもだけど




とりあえず来週中の守ってほしい事を伝えて




少しでも穏やかに生活出来るように




お願いだけはしておこうかねぇキョロキョロ




あ。。。




同居人ちゃんのサポートも頑張らないと。。。




とりあえず。。。




食いしん坊のテンションを上げるために




来週の献立でも考えておくかなぁにやり









"鉄道に乗って出かけたい場所は?"








いろんな所。。。




行きたいな。。。




のんびり。。。




北海道。。。




出るのも。。。




楽しそう。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう