と思って。。。




今までの度数の残りを使おうと




3日ぶりに使ってみたら




びっくりするくらい見えなくてあせる




1度見えるようになっちゃうと




こんなんだったかと思うくらいの視力で




不便に感じちゃったよ凝視




今まで普通に生活してたのが不思議なくらい




見えなかったんだなぁと。。。




目が疲れていた理由もこれだなうーん




でももう少し残っているのは




やっぱりもったいない気がするから




予定のない時に使い切ろう。。。




とりあえず明日から1週間以上は




細かい作業をしたいと思っているから




使えないんだけどねぇにっこり










"美味しいさつまいもの食べ方教えて!"







さつまいもは。。。




潰して。。。




混ぜて。。。




丸めて。。。




バターで。。。




焼く。。。




食べやすいから。。。




子供から。。。




お年寄りまで。。。




喜んで。。。




食べてくれる。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう