昨日からの胃の痛みの事しか頭になくて




少しでも早く良くなるようにと




痛み止めを服用。。。




多少の改善は見られたから良かったんだけど




2度目の服用後に気付いたのが




アレルギーの薬の存在真顔




朝からなんとなく鼻と喉の調子が良くなくて




花粉の影響かなぁ。。。




なんて思っていたんだけど




まぁ通常モードって事で大丈夫でしょう照れ




と痛みを止める事に全フリしちゃってて。。。




猫さんが来るのを忘れていたわけではないのに




なんでこうなったのか。。。




先に飲んでおけば今の時間に痛み止め飲むのも




躊躇せずに済んでいたのにショボーン




さて。。。




痛いのとむずむず・痒いの




どっちを治めるのが最善か。。。




いや。。。




考えるまでもなく痛みなんだけどね。。。




アレルギー症状の緩和方法探さないとなぁ無気力









"好きな卵料理は?"







卵は。。。




何でも。。。




好き。。。




万能。。。




だからねぇ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう