喉と鼻の調子が悪かったんだけど




その状態で同居人ちゃんを起こしたら




同じような症状で返事をされ。。。




揃って風邪ひいたか驚き




と思ったんだけど暫く様子を見ていたら




2人とも症状はなんとなく落ち着き




今は私だけ鼻のむずむずが残り。。。




どうやら今朝のは寒暖差アレルギーの症状




だったらしいイヒ




って事は明日以降も気を付けないと




だめって事だよなぁ。。。




そろそろ掛けるものも変えた方が




良いのかもしれないけど




まだ毛布は暑いよねぇえー




今も窓を開けていて薄着だけど




それほど寒い感じはしないし




明日はまた少し気温が上がるみたいだし




とりあえず今日は様子を見ておくかぁねー









"あなたが思う理想の世界は?"







一言で。。。




言うと。。。




平和。。。




大小拘わらず。。。




争いが。。。




ないのが。。。




1番かな。。。




あとは。。。




笑顔の人が。。。




たくさんだと。。。




良いよね。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう