今日は涼しい感じかなにやり




なんて朝の強風で騙された私。。。




いや。。。




ここ最近では涼しい方ではあったんだけど




やっぱり外を歩くと汗がだらだらと。。。




本当は家でのんびりする予定だったんだけど




明日までにやらないといけない事を




急に思い出しちゃったものだから




仕方なく学校に向かう同居人ちゃんと共に




早い時間に家を出たんだけど。。。




お昼過ぎに帰ってくるのがきつかった汗




帰って来てすぐにやること大量だったのに




座った瞬間うとうとしちゃって




気が付いたら1時間近く経ってたよ無気力




ここ最近いっぱい動いていたからねぇ。。。




疲れの蓄積が地味にすごいみたいえー




どこかでしっかり休める日を作らないと




動かなきゃいけない時に動けなくなるとか




困ったことになる気がするから




真剣に考えておかないとねうーん




。。。最短でも今週末か。。。




とりあえず。。。




あと2日頑張れると良いんだけどなぁ無気力




うん。。。




自信ない。。。




とりあえず朝だけは頑張ろう。。。










"一度でいいから冒険してみたいことある?"







ある意味。。。




1人で歩くと。。。




冒険気分。。。




感じる。。。




知らないところって。。。




発見が多くて。。。




バカみたいに。。。




きょろきょろして。。。




色々。。。




見ちゃうんだよね。。。




ちなみに。。。




ここ最近。。。




初めての事。。。




結構してるから。。。




ある意味。。。




常に。。。




冒険してる感じ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう