日中はまだまだ暑かったけど




この時間になってやっと心地よくなって




何度くらいかなぁ。。。




なんて思いながら室内の温度を確認キョロキョロ




久しぶりに25度台ニコニコ




今までの基準だと暑いくらいだけど




今年に関してはこれでもありがたい。。。




たぶん1ヶ月以上も見なかった室温だもの凝視




あと2時間くらい窓全開にしていたら




寝る頃にはちょうど良くなっているかなぁ。。




って言うか。。。




2時間も起きてる予定はないんだけどねキョロキョロ




今朝はここ1ヶ月以上の習慣で




早朝に目が覚めた瞬間に窓を開けたら




ちょうど良い涼しさだったから




ちょっと多めに寝ちゃってね。。。




辛うじて間に合う時間に動き始めたものだから




少しだけばたばたしちゃってニコ




明日は更に早く起きないといけないから




同じ事はしないようにしないと。。。




まずは暑さで目が覚めないと良いんだけどねえー




とりあえず明け方の気温だけ確認して




寝る準備しておくかな。。。









"よく焼く派?ちょっと生派?"








ちょうど良く。。。




焼く。。。




ってのは。。。




選択肢には。。。




ないのね。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう