しつこい胃痛が良くならなくて




たくさん食べられないんだけど




それでも暑さに耐えられているのは




今までの蓄積があってこそ。。。




なのかはわからないけど




バテていないのは良かったってことでにやり




あと少し。。。




もう少し。。。




で乗りきろうと思っているんだけど




明日の予想気温35度とは。。。




普通にしていたらたぶんきついよな凝視




同居人ちゃんも休みだし




きっとだらだらしながら暑い~って言って




1日終わる気がするし。。。




って事で急遽明日の予定決定~ニヤリ




年に一度くらいわざわざ暑い中に飛び込んで




自ら汗だくになるのもありでしょうウシシ




1人だと体調悪くなっても困るけど




同居人ちゃんがいれば多少は心強いし




お互い気に掛けていれば大丈夫でしょう照れ




そのためにも同居人ちゃんには




残っている勉強を今日中に




しっかりと終わらせてもらわないと。。。




私は。。。




明日の準備でもしておこうかなぁにっこり








"最近撮ったお気に入りの写真は?"







なにか。。。




撮ったかなぁ。。。




と思って。。。




確認したら。。。




ろくな写真。。。




無かったよ。。。




でも。。。




先週行った。。。




お墓の写真。。。




周りが。。。




きらきらしてて。。。




きれいだった。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう