気温の高さがどうとかよりも




湿気が凄すぎて困る。。。




いや。。。




気温ももちろんきついんだけど




この湿度の高さは自らも発してるのか。。。




とにかく汗がやばいショボーン




元々汗はかなりかく方だったんだけど




この数ヵ月は尋常じゃなくて




ちょっと座っているだけでしっとりと。。。




立っていても流れてくるくらいだから




当然なのかもしれないけど




ちょっと困るのよねえー




スマホ持つのなんて素手ではいけないから




間にキッチンペーパーはさみだしたりして汗




おかげで指紋認証し難くて




ちょっとめんどくさいんだよね。。。




で、そのめんどくささで




スマホ放置が加速してしまって




あらゆる連絡を無視し続ける人になっていて




そろそろダメな気がしててキョロキョロ




でも暑いのは私だけじゃないし




湿度の高さだって共通だよね。。。




だとしたら同じ境遇の人も多いはずおねがい




うん。。。




仕方ないよね照れ




明日からも暫くはスマホ放置容認で。。。




たぶんそれほど重要な連絡も




ないはずだから大丈夫なはずだしにっこり




とりあえず寝る前に充電だけはしておくかぁにやり









"好きなごはんのお供は?"







お供。。。




その時の。。。




気分による。。。




から。。。




色々。。。




でも。。。




甘くないのが。。。




良いなぁ。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう