比較的曇っていて蒸し暑い事が多くて




なんなら私1人で行っていた時期は




雨が降りそうだったり土砂降りだったり




お天気にはあんまり恵まれていなかったのに




今年は引くほどの晴天びっくり




予報では地味に雨降るかも。。。




でも大体曇りだよ。。。




って感じだったからちょっとびっくりでイヒ




家を出た瞬間溶け始めた私。。。




バスも電車も暑くて汗が止まらず




もちろん歩いていても涼しいわけがなく




帰る頃には着てるものが大変な事に。。。




座りたいのに座れないとかきつかった無気力




ここまでびしゃびしゃになったのって




しばらくなかった気がするんだけど




体重が減って代謝の良さが戻ったのかなうーん




健康的な感じでちょっと良い気もするけど




ただ。。。




体力はがっつり戻ってはいないし




体調もあんまり良くなかったみたいで




途中しばらく動けなくなって




同居人ちゃんには心配かけちゃったのは




申し訳なかったけどねショボーン




まぁそんな感じで今年もお墓参りに行けて




同居人ちゃん共々パワーチャージ完了ニコニコ




一番乗りじゃなかったのは




ちょっと残念だったけど。。。




今年は他所のお墓もお花がいっぱいだったし




駐車場のおじさんも出ていたし




全体的に早めの傾向があるのかなぁと。。。




静かなお墓が好きだけど




賑やかなのもまた良いものなんだなぁ。。。




なんて思ったりして照れ




でも来年は静かな時期を狙って




やっぱり一番乗りしたいんだけどねイヒ











"大自然の中で暮らしたいと思ったことある?"






大自然は。。。




たぶん。。。




ないかなぁ。。。




いや。。。




子供の頃は。。。




あったかもしれない。。。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう