数日前に2つ見つけて




1つだけいつでも食べられるように




カットして冷蔵庫に保管して




もう1つはとりあえずここに。。。




って置いたはずなのに




今日確認してみたら無いのえー?




仕方がないからありそうな場所を大捜索して




汗だくになりながら探し回ったんだけど




結局見付からず。。。




本当に。。。




どこいったんだろう凝視




常温でも大丈夫だから多少は良いけど




早めに消費しようと思って探したのになえー




明日は予定変更で更なる大捜索か。。。




明日。。。




かなり暑くなるみたいだから




あんまり動きたくなかったんだけどなぁショボーン




仕方がないから探すついでに




久しぶりにがっつりと大掃除でもするかぁキョロキョロ




探し物。。。




すぐに出てきてくれると良いんだけどね。。。










"賭けに勝ったことある?"






本格的。。。




なのじゃなく。。。




軽いの。。。




なら。。。




勝ちも。。。




負けも。。。




あるよねぇ。。。




あんまり。。。




負けないけど。。。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう