気温は低いはずなのに暑い。。。




今日はもう少し涼しいと思っていたのに




想像してたのと違って困ったショボーン




今から少しだけ下がって




明日も変わらないくらいになるとか。。。




夕方の予報では結構下がるって言ってたのに




どっちが正解なのかえー?




どちらにしても私は最大限の涼しい装いで




問題はないんだけど。。。




寒がりさんはどうしたものかとねぇ凝視




明日に限らずこれからの時期は




本当に悩むところで。。。




同じくらいの体感だったら良かったんだけど




元々が違うから仕方ないんだよねぇショボーン




本人じゃなくてもいいから




寒がりの人身近にほしいわ。。。




なんて事言っていたところで




問題解決にはならないし




とりあえず明日の服装。。。




何種類か考えておこうかなキョロキョロ









"最近お墓参りした?"








最近は。。。




してない。。。




けど。。。




今年も。。。




8月には。。。




行くつもり。。。




もう1ヶ所も。。。




行きたいんだけど。。。




遠い事もあって。。。




なかなかねぇ。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう