のに。。。




寒い。。。




日中はしっかりと暑かったんだけど




少し前から妙に寒い感じがして




まだ少しだけ熱があるのかもしれないけど




久しぶりに嫌な感じの胃痛があるから




ひどくならないと良いんだけど。。。




と思いつつ少し前に薬を飲んだら




ちょっと良くない方向な感じで無気力




座っているのも辛いのって




かなり久しぶりだから




どこまで酷くなるのかちょっと不安で。。。




今日は食べ過ぎも変な行動も




していないはずなんだけどなぁ。。。




なんて事考えながら10分くらいかな




安静にしてみたんだけど




良くなるどころかじわじわと辛くなっていて




これは薬が効くより先に




痛みが強くなるパターンかと。。。




すごく眠たいのに寝られない状況とか




明日の朝絶対にまずいやつだ真顔




朝までに痛みが引いたとしても




そこから寝ちゃって起きられないやつ。。。




最悪な状況だけは避けないと。。。




今の痛みが気のせいだったら




良いんだけどなぁしょんぼり










"もらってうれしかった暑中見舞いは?"







暑中見舞は。。。




もらったこと。。。




あったかなぁ。。。




記憶には。。。




ないなぁ。。。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう